こんにちは!アルファロジック ドン・キホーテ小樽店です!
今回は、「バッテリーが弱っているiPhoneでも売れるの?」とお悩みの方に向けて、当店の買取サービスをご紹介します。

バッテリーが劣化していても買取OK!

「バッテリーの減りが早いから、売れないかも…」と感じていませんか?
当店では、バッテリーが劣化しているiPhoneでもしっかりと査定・買取を行っています。

電源が入らない、画面が割れているなどの状態でもまずは一度ご相談ください。意外と価値が残っているかもしれません。

なぜバッテリー劣化品でも買取できるの?

当店では、端末の状態を総合的に確認したうえで、再販可能な機種であれば適正な価格で買取いたします。
バッテリーに不具合があっても、内部パーツや本体に十分な価値がある場合はしっかり評価しています。

古いiPhoneも対象!幅広い機種に対応

iPhone 6sや7といった旧モデルから、最新の15・16シリーズまで幅広く買取対応中。
「古いから無理かな?」とあきらめず、ぜひお持ちください。

査定時にチェックするポイント

買取にあたっては以下の点を確認させていただきます:

  • 本体に大きな破損がないか

  • アクティベーションロックが解除されているか

  • ネットワーク利用制限がかかっていないか(いわゆる“赤ロム”)

状態に応じて価格は変動しますが、「ジャンクかも」と思っていたものが意外な値段になることもあります。

データの初期化もサポートいたします!
「データ消去が不安」「操作がよくわからない」という方もご安心ください。
スタッフが初期化方法をご案内し、安全にお渡しいただけるようしっかりサポートいたします。

予約不要!そのままご来店OK
当店は予約なしで、いつでも無料査定が可能です。
お買い物ついでに1台からでもお気軽にご来店ください。もちろん複数台も大歓迎です。

小樽でiPhoneを売るなら当店へ!
アルファロジック ドン・キホーテ小樽店は、小樽市内で気軽に立ち寄れるiPhone買取店。
ドン・キホーテ店内にありアクセスも良好。北海道内に複数店舗を展開しており、地域密着で安心です。

 

まとめ

バッテリーが劣化していても、iPhoneにはしっかり価値があります。
「もう売れないかも…」と思っている方も、まずは一度査定だけでも試してみてください。
その場で無料査定・即現金化も可能!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

iPhone12 使わなくなった 使っていない 眠っている 買取
住所 〒047-0032 北海道小樽市稲穂2丁目20−1 ドン・キホーテ小樽店1階
電話番号 0120-657-357
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日
アクセス JR函館本線小樽駅から徒歩5分
最寄のバス停:小樽駅バスターミナル

ドン・キホーテ小樽店からのお知らせ

新サービスのご案内 このたび、ドン・キホーテ小樽店では「レトロゲーム買取サービス」を新しくスタートしました!
ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、セガサターンなど、懐かしいゲーム機やソフトが眠っていませんか?ぜひ当店で再びその価値を見つけてください!ゲームの思い出やコレクションを、次の世代の方々にも引き継いでいきたいと考え、手軽で安心な買取サービスを提供しています。どんな質問でもお気軽にお問い合わせください! レトロゲームの魅力を一緒に楽しみましょう。お待ちしております! 🎮

店舗ブログ

店舗のご紹介

スマホ・iPhone・iPad・iPod・XPERIA・レトロゲームの売却をご希望の方は【アルファロジックドン・キホーテ小樽店】へお任せください!

当店は、アルファロジックグループ小樽店として、商業施設ドン・キホーテ小樽店1階にて営業を行っております。 小樽市のご近所の方はもちろん、小樽観光や蘭島、積丹などへの海水浴にお越しの方などもいつでもご来店お待ちしております。 小樽市稲穂周辺(近く)の方は是非、ご来店、ご相談下さい。

いつでも見積は無料で受付けしております。

自身の経験と知識を活かしお客様に安心して満足いただける修理をさせていただきます。使い方や、気になる事のご相談などもお受けしておりますので、iPhoneをはじめとした、スマートフォンやゲーム機の買取の際は是非一度ご来店ください。

機種変更をしてもう使わなくなった端末や、故障してしまい、押入やタンスの中に眠ったままの端末はございませんか? どんなに状態が悪くても買取が出来る可能性がございます。 箱や取扱説明書などの付属品がなくても携帯電話本体のみでも買い取りOK!

買取専門店アルファロジックドン・キホーテ小樽店をどうぞよろしくお願いいたします。

住所〒047-0032
北海道小樽市稲穂2丁目20-1
ドン・キホーテ小樽店1階
アクセスJR函館本線「小樽駅」すぐ
営業時間10:00~19:00(休憩時間13:00~14:00)
定休日年末年始
駐車場有り(当店ご利用で120分無料)
支払方法現金、クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、
paypay、LINEPay、d払い、auPAY
現地からスマートクリアへのGoogleマップリンク