
「使わなくなったスマホやタブレットを売りたいけど、どこで売ればいいかわからない」「画面が割れてしまったスマホも買取できるの?」そんなお悩みをお持ちの方は、アルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店にお任せください!
当店では、iPhoneやiPadをはじめ、Androidスマホやタブレットの買取を行っています。他店では買取を断られてしまうような画面割れや起動不良のジャンク品も買取可能です。不要になったデバイスをお持ちの方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください!
1. 画面割れや起動不良でも買取OK!
スマホやタブレットを売ろうとした際に、「画面が割れているから買取不可」「電源が入らないので値段がつかない」と他店で断られた経験はありませんか?
アルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店では、故障したスマホやタブレットの買取も可能です。画面がバキバキに割れているもの、ボタンが反応しないもの、充電できないものでも問題ありません!
専門の査定スタッフが、端末の状態を確認し、適正な価格で買取いたします。ジャンク品でも価値がある場合が多いため、「売れるかどうかわからない」と迷っている方も、まずはお気軽にご相談ください。
2. iPhoneやiPadは特に高価買取!
アルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店では、特にiPhoneやiPadの買取を強化しています。
Apple製品は、中古市場でも人気が高く、古い機種や故障品であっても一定の価値がつきやすいのが特徴です。特に、最新モデルや容量の大きい機種は、高価買取の対象となることが多いです。
「古いiPhoneが家に眠っている」「バッテリーが劣化しているiPadを売りたい」そんな方は、ぜひ当店にお持ちください!
3. 買取手続きは簡単・スピーディー!
買取に出す際の手続きが面倒だと感じる方も多いかもしれません。しかし、アルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店なら、簡単な手続きでスムーズに買取が完了します。
お持ちいただくものは、
- 売りたい端末(スマホ・タブレット)
- 本人確認書類(運転免許証、保険証など)
これだけです!
査定は最短20分程度で完了し、買取価格にご納得いただければ、その場で現金化が可能です。時間がない方や、すぐに現金化したい方にも最適なサービスです。
4. MEGAドン・キホーテ新川店なら利便性抜群!
アルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店は、アクセスしやすい立地にあり、お買い物ついでにスマホやタブレットを買取に出せるのが大きなメリットです。
さらに、
- 事前予約なしでも受付OK!
- 査定のみでも大歓迎!
- 修理や買取の相談も随時受付中!
など、便利なサービスを提供しています。お仕事やお買い物の合間に、不要なデバイスをお持ちいただくだけで、簡単に買取が完了します。
まとめ

スマホやタブレットの買取を考えている方は、アルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店にお任せください!
当店では、iPhoneやiPadをはじめ、スマホやタブレットを高価買取中。他店では買取が難しいと言われた画面割れや起動不良のジャンク品も対応可能です。
査定は無料で、買取手続きもスピーディー!最短20分程度で査定が完了し即現金化できるため、お買い物の合間やお仕事帰りにもご利用いただけます。
「このスマホ、売れるのかな?」と迷っている方も、まずは査定だけでもOK!お気軽にアルファロジックMEGAドン・キホーテ新川店へお持ちください。