起動不良のXperia買取OK!アルファロジック イオン札幌栄町店


電源が入らないXperia、もう使えないし処分するしかない…」と諦めていませんか?実は、起動不良のXperiaでも買取可能なんです!札幌市東区にあるアルファロジック イオン札幌栄町店では、電源が入らない、フリーズする、再起動を繰り返すなどの不具合があるXperiaの買取を行っています。

起動しないXperiaでも買取できる理由

スマートフォンはたとえ壊れていても価値があることが多く、特にXperiaは修理して再販したり、部品を再利用できるため、起動しなくても買取できる可能性があります

例えば、以下のような症状のXperiaも買取対象です。

  • 電源が入らない・充電できない → バッテリーや基板修理が可能
  • 再起動を繰り返す → ソフトウェアの修正やパーツ交換で対応可能
  • フリーズして動かない → 内部ストレージの故障が原因でもパーツ買取OK
  • 液晶画面が映らない → ディスプレイ交換で復活する可能性あり

壊れたからといって処分するのはもったいない!意外と高値がつくこともあるので、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。

アルファロジック イオン札幌栄町店の買取の特徴

1. 起動不良のXperiaでも無料査定!
電源が入らないXperiaでも、専門スタッフがしっかりと査定します。査定額に納得いただければ、その場で買取いたします。

2. その場で即日買取OK!
当店では即日査定・買取が可能なので、Xperiaを持ち込んでいただければすぐに現金化できます。お買い物の合間に買取が完了するのも便利!

3. データ消去も安心サポート!
起動不良のXperiaには、データが残っていることもあります。当店では安全な方法でデータを消去し、お客様の個人情報をしっかり守ります。

買取までの流れ

  1. お店へご来店(予約不要!
  2. Xperiaの状態をチェック&無料査定
  3. 査定額に納得いただければ買取成立
  4. その場で現金買取!

たったこれだけの簡単なステップで、不要になったXperiaをお金に換えることができます!

こんな方におすすめ!

✅ 電源が入らなくなったXperiaをどうすればいいかわからない
✅ 修理するより売却したい
✅ 買取価格がつくか知りたい
✅ 札幌市東区周辺でXperiaの買取店を探している

アルファロジック イオン札幌栄町店では、状態に関わらず、できる限りお客様のXperiaを買取いたします。札幌市東区や近隣にお住まいの方は、ぜひお気軽にご来店ください!


壊れてしまったiPhoneやAndroidスマホ、動かなくなったiPadやタブレットも、まだ価値を持っています。札幌市内で壊れたiPhoneの買取をお考えなら、ぜひアルファロジック イオン札幌栄町店にお越しください。お客様のiPhoneを適正に査定し、納得の価格で買取いたします!

起動不良のXPERIA買取
起動不良のXPERIA買取

アルファロジック イオン札幌栄町店では修理と買取を行っておりますので、
端末に関するあらゆるお悩みやご相談もお気軽にご相談ください。
修理が必要な場合も、そのまま買取りをご希望の場合も、当店のスタッフが丁寧に対応いたします。お客様が満足いただけるサービスを提供するために、
日々努力しておりますので、どうぞご安心ください。
買取りのご相談やお問い合わせ、ぜひお待ちしております。

アルファロジック イオン札幌栄町店の情報はこちら

iPhoneの買取り価格表はこちら


※あらかじめ以下の確認をしていただけますと、スムーズにお買取できます。
・機種名や端末色の確認
・端末の不具合確認
・容量(GB数)の確認
・SIMロック解除の有無 また、機種等により、買取出来ない場合もございます。
状態・状況により記載されている額と異なる可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
お電話やメールでは、正確なお見積もりをお伝えするのは難しい場合がございますので、
ぜひ一度ご来店下さいませ。

【アルファロジック イオン札幌栄町店】
定休日 年中無休
営業時間 10:00~20:00

PAGE TOP