【眠っているiPad、現金に変えませんか?】昭島駅で“使っていない端末”を賢く手放す方法

昭島駅周辺でお買い物やお仕事帰りに、「そういえばこのiPad、最近全然使っていないな…」と思ったことはありませんか?
そんなときに気軽に立ち寄れるのが、モリタウン西館にある「アルファロジック 昭島駅前店」です。

当店では、iPad買取はもちろん、iPhone買取android買取 昭島エリアで多数の実績があります。昭島駅からすぐの立地なので、ふと思い立ったタイミングでご来店いただけます。

使わなくなったiPad、こんな状態でもご相談ください

「古いモデルだから売れないかも…」
「画面に少しキズがあるけど大丈夫?」

このようなご相談を日々多くいただきます。

実際には、
・数年前のiPad
・バッテリーの持ちが悪い端末
・多少のキズや使用感があるもの

でも買取可能なケースが多くあります。

また、iPadだけでなく、
・機種変更後に使っていないiPhone
・使わなくなったAndroidスマホ

などもまとめて査定に出されるお客様が増えています。

昭島市内はもちろん、立川市・福生市・日野市・武蔵村山市からのご来店も多く、「昭島駅 iPhone買取」で検索して来ていただく方も増えています。

iPad買取 昭島
iPad買取 昭島

アルファロジック 昭島駅前店が選ばれる理由

初めて買取をご利用される方でも安心してご来店いただけるよう、当店ではシンプルで分かりやすいサービスを心がけています。

●予約不要でそのまま来店OK

「今ちょうど時間が空いたから寄りたい」
そんなときでもすぐにご利用いただけます。

●即日査定でスピード対応

お持ち込みいただいた端末は、その場で査定。
お待たせしないスピーディーな対応が好評です。

●査定はもちろん無料

査定だけでも大歓迎です。
「金額を見てから決めたい」という方も安心してご利用ください。

まとめ|使っていない端末は早めの査定がおすすめ

使わずに保管しているiPadやスマートフォンは、時間が経つほど価値が下がってしまうこともあります。

「まだ使えるし、いつか使うかも…」と思っているうちに、買取価格が下がってしまうのはもったいないですよね。

昭島駅すぐ、モリタウン西館にある当店なら、お買い物ついでにサクッと査定が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

買取前にやっておくと安心なポイント

ご来店前に少し準備していただくことで、査定がよりスムーズになります。

●本体を綺麗に拭く

指紋や汚れを軽く拭くだけでも印象がアップします。

●データの初期化

個人情報保護のため、初期化してからのお持ち込みがおすすめです。

●付属品も一緒に

箱や充電器などがある場合は、一緒にお持ちください。査定額がプラスになる可能性があります。

PAGE TOP